今日はネタが豊富

今日になってようやくベリのファンの集いの代金を支払って来ました。下手すりゃ忘れるところだったな。まあまだ期間はあったんだけど、んなコト言ってたら絶対忘れるからね。




そんな今日はFC先行チケ当落発表日だったんですね。はい、いつものようにチェックしてませんでした(ノ∀`)


まずはエルダー公演。

  2009/01/17(土) 大阪厚生年金会館 開演 18:30 ファミリー席 2枚 当選


続いてワンダ公演。

  2009/01/18(日) 大阪厚生年金会館 開演 15:00 ファミリー席 2枚 当選

  2009/01/18(日) 大阪厚生年金会館 開演 18:30 ファミリー席 2枚 当選


恒例のファミ席なんで当選祭りでした。まあだいたい予想出来ましたけど、やはり結果を見るまではいつも一抹の不安がよぎりますね。
ちなみに2枚で取ってるんで今回も嫁さんと連番予定です。




しばらく音沙汰の無かったキッズ世代も再スタートですかね。
  【嗣永桃子3rd写真集
そっか、もう3冊目なんですね〜。
最初のは勢いで買いましたけど、2冊目はなんだかんだで買ってないんですよね。


てかキャプテンのはマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


おまけにこんなのも。
  【イメージV「嗣永桃子 DVD映像作品(仮)」
これって今までの写真集のメイキングの未公開映像の総集編的なものなのか、全く別で新たに撮影したものなのか。まあ前者だと思いますけど。




そして今のツアーの映像作品が。
  【ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2008秋 〜ベリコレ!〜」
てかこれ以前に春のベリキューコンのライブDVDも買ってないや(ノ∀`)
会場で買おうといつも思ってはいるんですけど現地に行くといつも忘れてるんだよなあ。そんなこんなでついつい買わずじまい。
今でも尼で買うと何%かオフになるのかな?それだったら荷物になるポスターがついてくる現地で買うより尼のがいいんだけどね。