見比べて研究

今日は嫁さんがお休みで知り合いからアドバイスをもらって旅行会社で沖縄のパンフレットをありったけもらって来ました。
いろいろ見ていると昨日見積もりしてもらったやつより安いプランもいろいろあったんでこれから研究しようと思ってます。
てかあの受付、適当に高いプランで見積もりしやがったな。たぶんこっちが聞かなかったから言わなかった、ってなもんか。


まあでもあんまり安すぎるといろいろ削ることになるんで必要なものを見極めていかないとね。
ホテルにしてもせっかくのリゾートなんだしここは妥協しないように。




仕事のほうは月曜日と同様丸1日同じ作業でした(;´Д`)
足と腰がそろそろヤバイですけど、もう残り少ないんでようやく解放されそう。


てかまだ修理出来ないの?(;´Д`)