Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@神戸

祝日の今日は8時過ぎに起床して家族で恒例のモーニングへ。
戻って来てからは新婚旅行の見積もりをしてもらうために嫁さんと旅行会社へ。今のところ行き先は沖縄を考えてます。
機会があればベリメンが訪れた(?)万座ビーチ(?)へ行きたいと思ってます(ノ∀`)
まあ行ってみたところで「だから何?」ってなもんですが(爆)


帰宅したら昼御飯。
嫁さんは午後から出勤。という訳で寝室でいつものごとく録画した番組の消化に努めました。
その後はBSで野球を見ながらついつい昼寝。未だにちょっと頭が痛いです(;´Д`)
やっぱ昼寝はイカンなあ。




さて昨日書く気力を無くした旅日記ですけど、とりあえず早く書かないと忘れてしまいそうなんで覚えているうちに書いてしまいますか。
今回はちゃんと下書きしてからにしないとな。


  • 朝は8時に目覚ましをセットしたのに結局その前に起床
  • マクドで初めての朝マック
  • なんかパンが甘ったるい
  • これなら普通にハンバーガー出してくれたほうが
  • 部屋に戻って仕度
  • 9時半頃にチェックアウト
  • 10時頃に三宮着
  • まずはそごう内の紀伊国屋
  • 新発売のコミックスを1冊購入
  • 次にセンター街へ
  • この時間に大概の店が開店するだろうと思って時間を合わせたんだけど
  • 洋服屋は11時開店だった(;´Д`)
  • しゃーないんでseidenで時間つぶし
  • 品切れしてたDVD-Rを購入
  • 11時を過ぎたんでまずはGAPへ
  • 特にめぼしいものが無かったんでユニクロ
  • 誕生日プレゼントということで3点ほど嫁さんに買ってもらう(´∀`)
  • 荷物を置きに駐車場へ
  • ちょうど昼時なんで鳥料理屋へ
  • まだ時間あるんでジュンク堂
  • 開場時間を過ぎたんで国際会館へ
  • あんまり天気が良くないんですぐに入場
  • グッズ売り場が目に入ったんでトレーディングメッセージ入り生写真を2枚購入
  • 長〜いエスカレータでホールへ
  • ベンチで一休み
  • 開封
  • 1枚目・・・須藤さん
  • 彼女はホントよく引くよなあ
  • 2枚目・・・嗣永さん
  • はい、サムさんへのお土産(´∀`)
  • FCチケの集合写真を嫁さんに見せてメンバーの中で誰が一番年上か言い当ててもらう
  • 選んだのは夏焼さんでした
  • それならばと一番年下なのは誰かと
  • 期待通りキャプテンと嗣永さんを選びました(ノ∀`)
  • その2人が一番年上だと伝えるとやはりびっくりしてました(´∀`)
  • 昼公演はファミリー席中2階L列9,10番
  • 左端だけどステージには近い
  • ん?以前さくら公演で自分が最前だった時の席ってあんなにステージから遠かったっけ?
  • よく見たら1階最前列は全部つぶしてあるのね
  • 開演
  • 詳しいレポは界隈のみなさんに任せて中略(爆)
  • 終演
  • 嫁さんが携帯の機種変更をしたいと言うので再度seidenへ
  • ちなみにauユーザーだったりします
  • データ移すのに時間がかかるみたいなんでさんちかをブラブラしに行く
  • 少し小腹が空いたんでスタバだかドトールだか忘れたけどそういう店に入る(爆)
  • 携帯を引き取って国際会館へ
  • 開演15分前なんですぐに入場
  • 夜公演はファミリー席2階L列1,2番
  • 昼より上からだけどステージには近い
  • 開演
  • 中略
  • 終演(コピペ)
  • 長〜いエスカレータの手前でサムさん発見
  • とりあえず的に嫁さんを紹介
  • サムさんへのお土産にとっておいたトレーディングメッセージ入り生写真2枚を譲渡
  • お返し的に某集合写真をいただく
  • そして例のマノピアノのシングルCDを強制的にいただく(ノ∀`)
  • バスツアーの8ショット写真を見せていただく
  • おお〜、知り合いがベリメンと同じ空間で一緒に写真に納まってる
  • さんちかでお別れ
  • 外はそこそこ大雨
  • 駐車場まで2人してダッシュ
  • 山道利用
  • 車内で今日のコンサートの感想を尋ねてみた
  • これまで結婚前から車内でいろいろCD聴かせてたんですんなり入っていけたらしい
  • そこそこ楽しんでた模様
  • 7人のメンバーの中でも特に気に入ったのが菅谷さんですって
  • それと下の名前だけですがメンバーの名前は全員覚えたらしい
  • すげえな(´∀`)
  • まあ付き合い始めた頃メロンさんの存在を知ってたくらいだからな(何
  • 地元の近くのファミレスで晩御飯
  • 23時前に帰宅

今日で秋のベリコンは自分の中では終了しました。
おそらく最終の静岡にも行かないと思われます。とりあえず今日で満足しました。
それよりも再来月のゲキハロで上京するんで節約しないとね。あと旅行もあるしな。
次の現場はファンの集い@大阪ですかね。