昔の仲間と飲み会

今日はいつものように定時退社後速攻で帰宅して嫁さんを連れて高校時代の同級生との飲み会に参加して来ました。
まあメインは自分達ではなくて中国で仕事している友人が帰国したのをきっかけに、って感じなんですが。
怪しいお土産ももらつて来ました(ノ∀`)


最初は地元の地鶏を使った鳥料理屋で二次会はカラオケ。
どちらも嫁さんの嗜好に合ってたんで良かった(´∀`)
しかしカラオケはあんなにマニアックだったのに全然引いてなかったもんなあ(ノ∀`)


鳥料理屋では久しぶりに生中3杯も飲んで話も盛り上がって楽しかった(´∀`)
しかし6Kオーバーとは高かったなあ。まあ年に2,3度あるか無いかだからしゃーないか。


帰宅したのは日付が変わって午前1時前。
こんな感じで適当に書いて寝ますか。