娘2人の欲しい物をゲット出来た

ゆうべは娘2人を寝かしつけた後ここを更新してそのまま寝てしまう。

夜中に何度か目が覚めた記憶はあるものの、しっかりと目覚めたのは7時過ぎ。

 

しばらく布団の中にいたものの、トイレに起きる。

間もなくして娘2人もお目覚め。

 

朝御飯は家で済ませた後TVを見ながらゆっくりと過ごす。

11時前になって昼御飯を兼ねて買い物に出掛ける。

 

ショッピングセンターに到着後、テナントの喫茶店へ。

ガッツリ系は無かったんでミックスサンドとミックスジュースを頼む。

 

娘2人が食べ終わるのが遅いんで、この間に嫁さんとお義母さんは食品売り場へ買い物に向かう。

下の子が食べ終わっても上の子はまだ食べ終わらない(;´Д`)

 

何とか食べ終わってからは食品売り場のレジ付近を探すとすぐに合流。

その後は2階のゲームコーナーへ。

 

嫁さんが好きなキャラクターのぬいぐるみや娘2人が欲しがったアクセサリーっぽいものをいろいろとゲット。

ここは相変わらずそこそこ投資すれば取らせてくれるんで気に入ってるんだよな。

 

その後は他に用事も無いんで実家に戻る。

娘2人がかるたをしたいと言うんで読み札を読む。

 

その後は茶の間のTVでアメフト観戦。

まあ予想通り社会人が学生を圧倒する展開。

ホントこの対戦ってやる意味ねーよな。

 

16時半になって帰り支度を始める。

娘2人はもう1泊するんでご両親にお任せしてお暇。

 

帰宅してからは荷物を全て降ろして整理。

その後は自室で録画した番組の視聴。

 

18時前になって嫁さんを伴って出掛ける。

今日は夜に高校時代のツレと飲み会なんで行きは自分が運転して嫁さんに一旦帰宅してもらい、終わったら迎えに来てもらう段取り。

 

ツレの1人を迎えに行ってから店に向かう。

きっちり2時間くらい5人で色々と濃い話が出来て非常に楽しかった(´∀`)

 

二次会としてすぐ近くにあるカラオケ屋へ。

ここでも2時間プラス延長の30分楽しく過ごせた。

 

連絡のタイミングが遅かったかなと思ったけど、嫁さんに絶妙のタイミングで迎えに来てもらう。

来る時に迎えに行ったツレを乗せてみんなと別れる。

 

ツレを送り届けた後帰宅。

すぐに風呂へ。

 

風呂からあがって自室へ。

PC立ち上げてブログ更新。