二次会の間みんなは温泉施設へ

ゆうべはここを更新した後録画した番組を見てたらいつの間にか時間は3時半を過ぎてた(ノ∀`)

そこから寝て目覚めたのが8時半。

きっちり90分単位での4時間半睡眠で、これ以上寝れない感覚だったんで1人で下に下りる。

 

朝御飯を食べて着替えた後自室で録画した番組を視聴。

11時20分頃に嫁さんに送ってもらって同窓会へ。

 

100人強の同級生のうち参加者は30数人。

受付を済ませて会場へ。

 

いろいろと食べて飲んで話して約3時間あっと言う間に終了。

最後に集合写真を撮り、二次会参加者は施設の送迎バスで二次会会場へ。

 

ここでも3時間以上飲んで食べて話して濃い時間を過ごす。

続く三次会のカラオケは会場近くまでみんなと一緒に話しながら歩く。

 

昨日もカラオケに行ったんで今回はパスさせてもらう。

嫁さんに迎えに来てもらって帰宅。

 

みんなは自分が二次会に行っている間に温泉施設でお風呂に入ってきてた。

なもんで少し休憩した後1人で風呂に入る。

 

風呂からあがって茶の間でTV視聴。

21時前になって娘2人に歯磨きをさせ、トイレに行かせた後寝室に連れて行く。

 

すでに嫁さんは寝ちゃってた。

上の子に目薬をさしてあげる。

 

隣で寝る下の子を添い寝して寝かしつけ。

何とか寝てくれたところまでは確認したけど、ちょっと飲み過ぎたせいか微妙に気持ち悪い感じがして起き上がれず。

まあ明日も休みだから朝に更新することにしてそのまま就寝。