またまた鹿とご対面

休日の今日もやっぱり8時前には起床。もちろんその前に何度か目覚めてはいましたが二度寝、三度寝の末に。
それでもゆうべは2時前に寝たんで少し眠い気がしたんで再びベッドにもぐりこみましたが無理でした。


その後は朝御飯食べて寝室でいつものようにTV視聴。途中で昼御飯を買いに出ましたけどほぼずっとTV見てました。
そーいやようやくヴィッセルも快勝してくれた。


そして寝室にある嫁さんのDIGAでRAMに焼いた番組を見ようとトレーに入れてクローズしたんですが、全く読み込んでくれなくて延々と「READ」状態のまま。
すぐに説明書を引っ張り出して来て強制終了させ、どうにかディスクは取り出せましたけど下手すりゃ故障してたかも(;´Д`)
危なかったなあ。こうなったら気軽に寝室で番組見れないな。


いつもはそんなことしてたらついウトウトしてしまうんで自室で椅子に座って見てたらやはりウトウトしてしまいました(ノ∀`)
その後はやはり頭痛。どうも昼寝はイカンな。


夜からは親戚の家へ。
そんで日付が変わって0時半前に帰宅。
その行き帰りにどちらも鹿と遭遇しました(ノ∀`)
帰りはまだわかるけど行きの時は18時半だったのに。よほど山に餌が無いんだな。
行きは1頭だけだったけど帰りは5〜6頭いたなあ。


さ〜て、今日もなかなか寒い夜なんで暖かくして寝ようっと。