1人でDVD視聴

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室へ。
娘2人の寝顔を眺めて出勤。



今日も4時間残業。
帰宅して家の中に入ると嫁さんが下の子を抱っこして2階から下りて来た。
上の子は寝室でプリキュアのDVDを見てるらしい。
下の子はウトウトしかけてたけど結局寝てくれなかったらしい。


台所で荷物置いて洗濯物を洗濯かごに入れ、寝室に着替えを取りに行く。
寝室に入ると上の子は「あっ」という表情になって「スイートプリキュア見てるの」と。
着替えを持って部屋を出る時に上の子にバイバイして下に下りる。


嫁さんは寝室に行った時に上の子が泣いてなかったか聞いてきた。
何でと聞くと、嫁さんが部屋を出る時に泣きかけたらしい。
自分の時は落ち着いてDVD見てたけどね。


支度が出来たところで晩御飯。
食べてる途中で下の子と何度もタッチした後嫁さんが抱っこして寝室に連れて行く。


食べ終わって食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室へ。
PC立ち上げて日記更新。