終わりですか・・・(つД`)

今日は元々出勤日でしたが地域の神社の祭りの当番なもんで休みをとって麻から準備、午後から掃除、夕方から引継ぎとそれぞれ2〜3時間程度ずつ仕事してきました。
ふう、これで一つ肩の荷が下りた・・・(;´Д`)=3


引継ぎ後の宴会は少しで抜けさせてもらって親戚の通夜へ。
そんでもって日付が変わる前に帰宅してきました。




さっきメールチェックしてたら今度の土曜日のベリコン@八王子の日に宿泊するホテルの予約確認メールが来てました。
そっかあ、来週の今頃は初日の昼夜見終わってホテルにいるはずだもんな。


てか昨日くらいでしたっけ、八王子で豪雨による影響がJRや京王線に出てましたね。
最近関東方面も天候が不安定ですねえ。




あれれ?
  【『ベリキュー!』の放送期間について
まだまだ継続するってついこないだのブログで書いてた気がしたんですけど。あれは2クール目に突入するって意味だったんですかね?
う〜ん、個人的にはすごく残念ではありますけど元々そんなに長く引っ張れる番組でもないですからね。近いうちにこうなるとは思ってましたけど・・・。
まあこれで平日に毎日ちゃんと録画予約出来てるか不安になることも無くなるわけですけど(ノ∀`)
てゆーか、録りためた番組をそろそろ消化してRAMに保存していかないとね。


後番組の情報も既に出てますが、どうやら真野さんやエッグ中心の番組になるみたいですねえ。
今のところエッグには推しはいないんで録画するかどうかは分かりませんけど。あ、是永さん・・・ってもうエッグ卒業してたんだっけ。


でも先輩メンバーとして時々出演したりするのかな?
そうなればキャプテンが出演する可能性もある気がするんだけど。