久々のバスケ

昨日書いたゲキハロの当落ですけどホントに2公演も当選したのか多少不安になってた本日、早々に振り込め用紙が届いてました。中身を確認するとしっかり2公演分の代金合計12.4Kが印刷されてて一安心(ノ∀`)


ただ11月から仕事が忙しくなるらしく、確か土曜日はほとんど出勤日だった気が。
また休まないといけないのかと思ってたんですけど、年間休日表を確認したら11月の土曜日は22日だけが休日に設定されてました(´∀`)
翌日の23日、その翌日の24日も休日で3連休なんで当日は宿泊してゆっくり帰宅することにしよう。




今日は久しぶりにバスケを楽しんできました。
何故だか分かりませんがミドルシュートがよく入ったなあ。こないだまではよくエアボールもあったってのに。何となく感覚が冴えてた感じ。
とはいえボールがえらく軽いんですよね。中学生用なのかな?本来はもっと重かったと思うんですけど。


それでもゲームしてたらまた右足の太腿の付け根が痛くなりました(つД`)
こりゃあこれからクセになりそうな感じ。病院に行ってしっかり治したほうがいいんでしょうけど、何科に行けばいいのか分かんないんですよね。整形外科?それとも接骨院でいいの?