モチベーションが下がる・・・(;´Д`)

前々から忘れないうちにとすぐに申し込みをしていたFC先行チケですけど、今回はすっかり忘れてました(ノ∀`)
なので覚えているうちにということで早速さきほど申し込みを済ませました。


もうね、ベリヲタとなった今エルダーはいいかなとも思ったんですけど、せめて1公演だけでもということで夜だけ申し込んでみました。
ワンダは当然昼夜。ちなみに両方とも大阪のみ。そして枚数は2枚です。




W杯アジア最終予選のために1週空いたJリーグ。
神戸の試合は後半途中から見てたんですけど、1−0のまま終わるかと思いきや、まさに終了間際に与えたFKからまさかのオウンゴールで勝ち点2を失ってしまいました(つД`)
いくら最近ゴールから遠ざかっていたとはいえ味方のゴールへ叩き込むことは無いだろ_| ̄|○


しかし勿体無いなあ・・・(;´Д`)


ちなみに次のホームでの試合は観戦に行く予定なんですが・・・。
今節まで累積警告3枚の選手が結構いたんですけど、よりによって嘉人が今日の試合で警告もらってしまって次節は出場停止とか_| ̄|○
何やってくれてんだよ(つД`)




阪神は相変わらず打線が湿りっぱなし。
延長で何とか今週4度目のサヨナラ勝ちで勝利はしたけどね。まあいい内容で負けるよりは結果を出したんだからよしとしないといけないのか?


ただ今回は投手陣が粘ってたみたいね。
嫁さんの試合を見に行ってたんで中継は見てないんですけど、下柳→アッチソン→藤川と。
しかし藤川が出たら点取るよなあ。不思議だ。