残暑ですか?

ここ最近暑さがぶり返してますね。寝る前に少しだけクーラーしました。
仕事中はじんわりと汗をかく程度ですけど扇風機がそこそこその機能を果たしてくれる感じなんでまだマシかな。


こないだまた機械が故障しましてまたヘルプと特に納期の無い仕事で結構しんどい・・・と思いきや何も気にせず集中して出来るんで意外と時間が過ぎるのが早いかも。
今回の故障はそう早くには修理出来ないみたいなんですけどさすがにこういうのがずっと続くと精神的にはしんどいですわ。
今月中に直るのかしら・・・(;´Д`)




ベリコンは明日は座間公演ですか。
昨年はツアー初日だった会場ですけどここは2階の椅子が高くて座り心地がいいんですよね。
駅からの距離もこないだの八王子と同じくらいかな?この時期の直射日光さえ無ければ十分歩ける距離。


そーいや金曜日恒例のツアーグッズ追加情報が出てませんね。
まあトレ系でも無ければ2会場目じゃ特に無いのかな。会場限定写真があるけどわざわざ改めて告知する必要も無いか。




さてと、明日からいよいよ待ちに待った3連休♪
特に現場に出向く予定も無いし久しぶりにゆっくり出来そうです。