特典映像は?

M-Through2007-10-02

発売までようやく1ヶ月を切った今月末に発売されるベリの夏ツアーDVDの収録内容が公式から。
10/31(水)発売 ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」収録内容
まあ収録内容っつったって11公演も行ってるんで覚えてる・・・ってことは無いな(ノ∀`)
特に特典映像なるものは表記無し。あるとすればバックステージとか熊井さんの怖い話の全部とか・・・。まあ前者の可能性が高いだろうね。近々発売予定の写真集でメンバーにカメラ持たせてるって話だからバックステージにカメラが入っててもおかしくないんだけど。
あとはオーディオコメンタリーだな。桜満開DVDで結構良かったしゲキハロから続いているから今回も入っててほしいんだけど。


ただね、今回は内容が春から更に充実してたんで上で言ってるほどは重要視していないのよね。もちろんあるに越したことは無いんだけど。
あの楽しかった記憶が薄れないうちに視聴したいんでね。




明日初日を迎える白虎隊の舞台の上演時間が判明。
10/3(水)〜11(木)上演「平成レボリューション 〜バックトゥザ・白虎隊〜」上演時間
1時間40分かあ。コンサートと違ってこーゆー舞台ってそんなに遅れたり早まったりってことは無さそうだから完全に信じていい情報だよね。
てことは14時開演で15時40分頃終演。ダッシュ新宿駅へ向かって16時過ぎの電車に飛び乗って17時までにはまたパシフィコに着けるよな。


んでベリのツアー写真集の表紙が出たけどこの出版社ってB.L.T.と同じでしたよね?
なら文化祭会場でも売ってそうなんだけど・・・会場で買うのがかしこいのかな?売り切れてたら困るんで事前に三宮で買っておきたい気もする。
やっぱ会場で買うほうがいいか。例え売ってなくてもその日のうちにどこかで買えそうだし。




あと一部で届き始めている青封筒の内容。正月のワンダコンやエルダーコンについては実際ブツが届いてから触れたいと思います。