“ヴィッセル神戸”の大久保嘉人

いよいよ明日からリーグ戦再開ってところでNHKの℃の登場シーンを見終えてチャンネルを変えてたら日テレでサッカー番組をやってたんでそのまま視聴。
ちょうどこないだのエジプト戦のハイライトだったけど・・・嘉人の所属が思いっきり「セレッソ大阪」に(;´Д`)
ハロメンの名前の表記間違いはいつものごとくでもう慣れた感じだけどこれには呆れた。しかも2度まで間違えられた。
これはもう屈辱以外の何物でも無いよ。所詮関東のメディアは地方のクラブなんてどーでもいいんだな。関東のクラブさえ押さえていればいいんだよね。完全に見下しているいい証拠だよ。
最後に局アナらしい男性がお詫びのコメント出してたけど現場は何とも思ってないだろうな。


はあ〜・・・週末だってのに一気に気分が萎えてしまった(;´Д`)




そーいや今日熊井さんの写真集の特別編集版メイキングDVDの発送完了メールが届いてた。
夏焼さんの時と同様すっかり忘れてたなー。
写真集といえば最近は娘。関係が続いててキッズ世代はストップしてるけどこれで打ち止めなのかねえ。今年は打ち止めだってんならいいんだけど。
明日に到着は・・・ちょっと厳しいか。メールにはどこの運送便を使ってるか書いてなかったな。夏焼さんの時はどこだったっけ?




もはや金曜日恒例となったコンサートグッズの追加ですけど、娘。さんはDVDマガジンが追加。しかも内容が春のツアーの模様を収めたんだとか。
これって藤本さんは可能な限りカットされてるんでしょうかね?ここに来てちょっと興味が・・・。ヒマであれば来月の大阪の現場に・・・って入場しないとグッズ買えないんだよな。それでもガッタスのガチャガチャもどうにかしたいし。


そんでもってよく考えたら6月のGAMコン以来彼女を見てないことに気がついた。GAM名義でのツアーやリリース情報も無いしなあ。何してんだろ。
あ、お台場でフットサルには出てたんだっけ。何かでチラッと見た気がしないでもないな。