J1史上最速での降格らしい

M-Through2007-10-20

さすがに戦う前はね、相手は降格目前だから必死になって攻めてくるだろうし前節も川崎相手に惜しい試合だっただけに簡単にはいかないと思ってたさ。
それでも前半早々に古賀の移籍初ゴールが決まってそーゆー呪縛からは解放されたっぽい。とはいえウチが良かったわけではなく向こうが悪すぎたね。中盤でのパスミスが多すぎ。別にウチのプレッシャーが強かったわけでもあるまいし。
そもそもアウェーでも向こうは絶対勝ち点3が必要な状況で前がかりにならざるをえないわけでウチはカウンターを狙うだけ。後半の追加点は完全に得意の形がハマった結果だし相手のプレッシャーも少ないし。


しかし久保はひょっとこゴールだけたったな。今何してんだよ。
それと移籍していった某選手は・・・いいか。


ウチとしては嘉人をスタメンで使ってチームにいい勢いをもたらしたのかな。10分も経たないうちに得点出来りゃ尚更。
守備もセンターバックの2人がいい仕事してた・・・ように見えた。まあ今日は完封して当然か。
しかしトーメがベンチにも入れないのは何でだ?北本が警告累積3枚でリーチなんだし出れない試合があればヤバイのに。まあ柳川もいるけどさ。


今日の完勝でなんかクラブ史上最多勝ち点に達したとか(ノ∀`)
あんまりそーゆーコト実況で連呼せんでくれよ(笑)
それと勝ち点もそうなんだけど得失点差がプラスなのがいいね♪今日の分を加えて「+5」。
今いる順位の前後のチームってだいたいマイナスが多いから最終的に勝ち点が並んだ場合は有利だな。
しかし11勝13敗でプラスってことはそれだけ勝つ試合は多く点を取れてて負け試合はそれほど差をつけられてないってことだもんな。実際3点差以上の敗戦って無いみたいだし。


しかし古賀の補強は見事にハマったな。よく福岡は出してくれたもんだ。レンタルみたいだから来季に向けて是非とも完全でいただきたいところだけど。




それにしても今年のハロー関係は呪われてるのか?10周年が台無しだな。
最後の最後に(であってほしいけど)だいぶ前にやめたとはいえメンバーの親族が窃盗て・・・(;´Д`)
しかも金属類の窃盗ってことは売り捌くアテがあったはず。


ホントかどうか分かんないけど某所で画像を見たら刺青いれてんじゃないか。容貌もまるでチン○ラ丸出しじゃん。
弟だって言うだけでまたハローのイメージにつなげる書き方されるんだろうからなあ。どこまで迷惑かけりゃ気が済むんだよ。




佐川は仕事早いな。
昨日書いた熊井さんのDVDが到着。明日見ようかな。