祝☆Gamma復帰♪

今日のドラゲー@京都KBSホール大会において土井ちゃんから予告されていた爆弾投下。
一つ目は何と先月追放されたはずのGammaの電撃復帰!
第一報はドラゲーの公式で知ったんだけど、これには久々に歓喜の雄叫びをあげましたよ(´∀`)
やっぱ今のドラゲーにはGammaが必要だよ。これだけ万人に対していい意味で分かりやすいヒールを演じてきた貢献度は計り知れないよ。なんかホールではものすごいGammaコールがあったらしい。普段コンサートでは叫ぶことは無い自分だけど会場にいたらしてたかもな(ノ∀`)
某所でもGamma人気絶大だし。やっぱみんなヒールとか関係なくGammaが好きなんだな(ノ∀`)
今度発売の週プロ久々に買おうかな♪てか記事になるよな?


いやー、これでますます来月の府立第一大会に行くモチベーションがMAXになったな(´∀`)
何たって一年前の再現だしね。ってその前に元々挑戦者に決まってた鷹木との決定戦があるけどこれはもう間違いなくGammaが勝つでしょ。


二つ目の爆弾は玉岡追放?神田のマッスル入り?これはまとめて一つってことかな?
最後の爆弾は来月の後楽園ホールで、全ユニットに関係あるらしいけど・・・何だろなー(´∀`)
ホールも行きてえなあ・・・。




今日開催のガンバの試合。
前半は違う番組を録画してたんでスカパーを見れず。これどうにかなんないかなあ・・・。
昼飯食ってスーパーサッカーのサイトで確認したら既に3−0と楽勝ペース。やっぱすげえなあ。
後半も順調に加点して結局5−0で圧勝。


これだけ“超攻撃”なサッカーだとゴールにはならなくてもフィニッシュに至るまでの過程だけでも見てて楽しいよ。これだけのチームにユース上がりの若手も絡んでるんだからさらにすごい。
ユース上がりの選手って今チームにいない選手だとザルツブルクの宮本やフランクフルトの稲本、トリノの大黒や鹿島の新井場、厳密に言えば名古屋の本田とか。
チームにいる選手では橋本、二川、家長、寺田、安田、倉田・・・。
ウチもゆくゆくはこうならないといけないんだろうけどまだまだ先だよなあ。でも近畿圏、特に京阪神の圏内って何気に狭いからいい選手はガンバに行きたがるんだろうなあ。


ウチで今ユースから上がってトップで試合に出てる選手って・・・いないみたいだな。
柳川は一応ユース上がりだけど今季は試合に出てないか。J2だった昨シーズンは出てたけど。