武勇伝

美勇伝ではないですよ(ノ∀`)
DRAGONGATE特別興行です。


ゆうべ日付が変わってからのオンエア。途中までは見たけど録画してあるので今また改めて見てみる。

  • まずは大会プロデューサーの挨拶
  • 第1試合土井成樹吉野正人&Gamma vs 柿本大地(DDT)&超神龍&ザ・ターボマン
  • いきなりマッスル登場とはなかなか贅沢だな
  • お、玉岡レフェリーか
  • Gammaはお笑いモード全開だな(笑)
  • ヒールなのにすっかりドラゲーになじんでる
  • 柿本はこの中だとゴツさが際立ってる
  • Gammaやるな(爆)
  • 「土井ちゃんやないか!」っつってる吉野もちょっと笑てるし(笑)
  • 「開発」したって技なのか(爆)
  • あ、確かにちょっと似てるなー
  • 髪の染め具合もソックリ
  • えー!2人とも奈良県人かよ(笑)
  • ありえないって(爆)
  • 最後は吉野がターボマンからピン
  • お、マイクあんのか
  • 「おい土井!いや柿本!」ってそれは無理あるやろ
  • でもオモロイ(笑)
  • プロレス界に同じ顔は2人もいらんからってことで土井ちゃん唐突にシングルマッチ要求
  • 土井ちゃんシングルのベルト持ってないのにベルト賭けろと要求する柿本(笑)
  • ん〜、マイクではやはりドラゲー勢の右に出るレスラーはいないよな
  • 前に土井ちゃんがGAORAの書き込みで言ってた今年の仕掛けって柿本(ってかDDT?)との絡みのことも含んでるのか
  • 第2試合旭志織(K−DOJO)&大石真翔(K−DOJO) vs 斎藤了堀口元気
  • ふーん、この2人ヒールになってたのか
  • でもまだまだ線が細いから全然らしくないんだよな
  • なんかムチ使ってる女子がいますが(爆)
  • 八木さんがこの試合のレフェリーなのはこのためか(爆笑)
  • う〜ん、このカードは斎了と堀口の亀裂以外特に見所無かったな
  • 第3試合男色ディーノ(DDT) vs 戸澤アキラ
  • ディーノ久しぶり(笑)
  • 確かに「スリル」だな(爆)
  • KZ.ヤラレター
  • 終始男色ペース(笑)これに尽きる
  • しかし・・・このポッチャリ体型に加えて色白の肌・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • CSとはいえこんなの電波に乗せていいのか?(爆)
  • 戸澤いつの間に赤フン一丁に(笑)
  • シャイニングウィザード風(爆笑)
  • これはいくらなんでもイカンだろ(笑)
  • そっちのリバースかよ(爆笑)
  • 藤本の解説ぶりもいいな
  • 最後はホントにナマ?(爆)
  • でもアレはさすがにしてるだろ
  • まあ謝るしかないわな(笑)


すでにお腹一杯なので今日はここまで(爆)




今日近所(と言っても車で20分かかるけど)の新星堂で娘。さんのニューシングルを購入。
DVD付きの初回盤Aが1枚だけ残ってた。とゆーか1枚だけしか入荷してなかったとか?


なんかDVDがえらく長編らしいので明日・明後日に見よう。