武勇伝のつづき

昨日の続きを。
でないといつになるかわかんないしね(爆)

  • 第4試合黒田哲広(アパッチプロレス軍)&怨霊(666) vs ドン・フジイ小野寺大和
  • 黒田とフジイさんの対立って・・・面白そうだな(笑)
  • 通路で遊んでんじゃないよ(笑)
  • ホントに反対側から出て来たらそれはそれでスゴイ(笑)
  • なんだ?このオバチャンは・・・
  • 黒田おばちゃんっていうのか(爆)
  • おばちゃん参加してるし
  • この怨霊って初めて見るけどなかなかフツーに上手い選手だねー
  • 「しつこい攻防」いいな(笑)
  • 結局特に見所無かったけどその割には面白かった(爆)
  • 肝心なところでおばちゃんいないし(笑)
  • しかしこの2人って飲み友達なんじゃないのか?(笑)
  • 第5試合マグニチュード岸和田関本大介(大日本プロレス) vs 金村キンタロー(アパッチプロレス軍)&マンモス佐々木(アパッチプロレス軍)
  • 兄さんってこういうハードコア路線がしたくて完全フリー宣言したのか・・・
  • しかし関本って昔ゼロワンで大谷とタッグ組むかやり合ってたくらいの昔の記憶しかないけどこんなにデカくなってたのか
  • 兄さんってオリエンタルプロレス出身なのか
  • この体型で相変わらずすごい瞬発力だなー
  • おわっ、兄さんがこんなに軽々と持ち上げられるのを見るのって新鮮だ
  • 鷹木以上のジャーマンだな
  • なんか中途半端なカットだ(爆)
  • 最後は逆さ押さえ込みか
  • 兄さんよっぽど金村がキライなんだな
  • 第6試合セミファイナルディック東郷&MEN’Sテイオー&TAKAみちのく vs CIMA&マット・サイダル&B×Bハルク
  • TAKAはK−DOJOだけど東郷とテイオーはどこの所属なのかな?フリー?
  • 書いてなかったってことは海援隊DXがメインなんだろな
  • 「しーっ」ってするから何かと思えば電気アンマかよ(笑)
  • 今度はリバースで(爆)
  • 海援隊全盛の頃ってプロレス雑誌でしか見てないんだよな
  • 東郷とモッチーって同い年なのか(爆)
  • 相変わらずマットのシューティングは素晴らしい
  • 今回の対戦って・・・今のファンに対する海援隊の顔見せ的な戦いじゃん
  • ハルクがほとんどやられ役だったし
  • 確かに経験的には浅いけどさ
  • 次代のエースをこんな扱いっていいのか?
  • それにしてもCIMAは何でテイオーに対してそんなに敵意むき出しなんだ?(笑)
  • 第7試合メインイベント日高郁人(ZERO1−MAX)&藤田ミノル(ZERO1−MAX) vs 望月成晃&稔(新日本プロレス)
  • お互い肩書きがすごいな
  • こいつらが昨年の最優秀タッグチームか
  • この試合は内容を純粋に楽しんで実況と解説をメインに聴いてたらいいよな
  • 藤本って試合出てたんか(笑)
  • ライターが何してんだよ(爆)
  • こりゃあいよいよサイバー=藤本説が(ry
  • ほほー、これが「サスケだましセグウェイ」なのか
  • 最後はモッチーの真・最強ハイキック
  • 確かに13周年は中途半端だな(爆)
  • まあ「B’s」の「B」と「13」って似てるし(違う?)
  • ディーノと戸澤は何てカッコして出て来んだよ(笑)
  • 享もいるけど試合は・・・
  • あ、第0試合か
  • オンエアされてないじゃんか(爆)
  • 最初は純粋なドラゲー勢の対戦だったからかな?
  • ルパンとギャング見たかったけど
  • いやー、たまにはこういう興行もいいよな
  • まあスト市ボンバイエよりは上を行ってたでしょ(爆)
  • ドラゲーは今年もいろいろと楽しませてくれそうだ


たまにはこーゆー興行もいいよな。やっぱ新鮮さって大事だし。
スト市ボンバイエよりは上行ってたでしょ(爆)
とにかく今年もドラゲーは楽しませてくれそう。再来月の明石は絶対行こうっと。




ゆうべPOPJAMと音楽戦士でオンエア時間が少しかぶってたけど、POPJAMがうまい具合に0時50分までに出演してくれて計算通り。
てかPOPJAMはコメントだけでもあったけど音楽戦士は歌だけだったんだね・・・。
ハロプロとしてはこないだBerryz工房がメインゲストだったからかな?あと10年記念隊がコメントありだったけど。
まあどっちがいいのかってのは一概には言えないけどね・・・。


んで明日は里田さん出演のヘキサゴン再放送があるんだね。確か出掛けててまともに見れてないはずだったので見たいけどそこまで言って委員会とモロかぶってる。
しゃーない、ヘキサゴンを録画しとくか。