携帯がおかしい

今日も11時半ごろ起床。
昼飯はごはんを炊いてたけどおかずが特に無かったので近所(車で約10分)のスーパーで買い物。
おかずだけ買おうかと思ったけどおかずだけってあんまりいいのが無いのよね・・・。
なもんでお寿司を買ってしまったorz
そーいや4日前に回転寿司に行ったばかりじゃん。


その後はいつものTV&ネット。
生で「そこまで言って委員会」を見てからは録画していた「ヘキサゴン」の再放送を見る。
昨年の11月のかー。確かに少しだけ見た記憶はあるな。
里田さん相変わらず爆発力のある解答だ(笑)
UFA」って・・・アンタの事務所じゃん(爆笑)誰もツッコミ入れてなかったけど。


晩御飯を食べてからはまた里田さん出演の「平成教育学院」を視聴。
この番組ってヘキサゴンと違ってある程度問題を解けないとなかなか難しいんじゃないのかと思ってたら当然評判は伝わっていたようでかなり期待されてる様子(爆)


里田さんの良さってやはり積極性だよね。
クイズ番組なのにもかかわらず深く考えずに、てかよく考えずにとにかく答えるところがいい方向に出てるね。
まあそれだけではなかなかああいう奇想天外な解答は生まれないけど。


その後は「ジャンクSPORTS」見て少しだけHDD編集作業。




数日前から携帯の調子がおかしい。操作系とかではないんだけど。
自分はドコモのD901iを使用してます。例のスライドオープンするやつの一番初期のやつです。
このスライドする部分が離れてしまうんです。って意味分かりますかね?(爆)
何かで繋がってたはずなんだけどよく見てみるとどうやらネジがゆるんでいるみたい。


せっかく4月末で丸2年になるからそれまで我慢しようと思ってたのに・・・てかドコモショップに持って行ったら直るのかな?
しばらく預かるとか言われても困るし。
とにかく持って行くだけ持って行くしかないな。


でもこのままでも面白そうなんだけど(爆)