子は親を選べない

仕事帰りにドコモショップに寄るのをすっかり忘れてた(爆)


携帯はそんなに落とすほうじゃないのに何でだろ。落とした回数は片手で足りるくらい。
なんとなくだけど使っているうちに中のネジがゆるんでいるような。




またこんな事件が・・・。
留守番の2歳児焼死、スノボに出かけた母親を書類送検
もうね、アホとしか言いようが無い。
食事は用意してたから大丈夫だ?いったいどこまでポジティブシンキングなんだよ。てかそういう問題じゃないだろ。
子供はまだ2歳じゃないか。そんな子を1人家に置いて遊びに出掛ける神経が理解出来ない。しかも早朝から出掛けて深夜まで・・・。
こりゃあ今回が初めてじゃないな。


頼むからもっと責任もってくれよ。




●今日のHDD整理●
2007/02/14 ハロモニ。
2007/02/15 おはスタ
2007/02/17 POPJAM
2007/02/17 音楽戦士MUSIC FIGHTER