32thシングルの感想でも

ちなみにまだ買ってません(爆)


初聴きはたぶん横アリだったと思う。第一印象としてはいまいちピンと来ない、ってのが正直なところ。
今までもそういうのはあって聴き込んでいくうちにジワジワとハマるっていうのがパターンだったんだけど、今回ばかりはちょっと違う感じ。
なんかね、とっつきにくいのよね・・・。いまいち耳に馴染みにくいというか。一つでも耳に残る印象的なフレーズってのが無かった。
まあ聴き手である自分の感受性が乏しいだけってゆー面が大きいんだと思う。
ただ加入してすぐのシングルがこういう曲ってのは光井さんにとってはいいんじゃないかと思う。なんとなくだけど。


とりあえず早急にDVD付きシングルを入手したいけど入荷してるんだろうか。無ければ来月まで待たないといけないのよね。
でも今聴けるのは車の中だけなんだけど、カーステの3連奏CDはBerryz工房で一杯だから入る余地があるかどうか(爆)




そうそう、月曜日に観戦に行ったドラゲーのメインでブレイブのベルトをマットに奪われた吉野が腹斜筋断裂だとか。
そりゃああんな技喰らって何も無いほうがおかしいよ。それくらいの落とされ方だったもんなあ。
腹斜筋ってつまりは脇腹のことか?


今週末の2試合のみを休むってことは・・・その程度で復帰出来るくらいの症状なのか、はたまた完治しないまま来週のホールから復帰することになるのか。「断裂」っていうくらいだから重症でないわけはないとは思うんだけど・・・。
おそらくかなりガチガチにテーピングを施しているだろうな。


そうそう、今日の深夜にGAORAで先月の武勇伝大会の模様がオンエアされるから見ようっと。
他団体が多数参戦してるから純粋に楽しめるかどうかわかんないけど。




●今日のHDD整理●
2007/02/07 ハロモニ。
ついでに編集だけして焼いてない3回のオンエア分と今回のをRAMに焼いた。
この週末にハロモニ。以外でためているやつも編集出来れば。