まだまだ正月気分が・・・

今日もストーブで餅焼いて食べたくらいの忙しさ(泣)
まだ正月ボケが抜けていないと思いたい。


毎日ストーブが必要なくらい寒いことは寒いんだけど、昼休み前後をピークに例年よりも寒さが堪えないよね。天気がいいせいもあるんだろうけど。
こないだ雪が降ったけどあんな低気圧が発生しない限りもう雪なんか降らないんじゃないの?異常気象が目に見えてはっきりと感じられる。




今日は「クイズ・ヘキサゴンⅡ」がオンエア。
なんか里田さん人気出てきたね〜。とはいえそんなにライバルになる面子が少ないせいもあるのかな。
ミニスカートの話も面白かったけど今回も解答にキレがあったよね(笑)
ただ問題なのはいつも最後尾だからすごい解答の回数がこなせないことだけどあれはあれで長続きするからかえっていいのか。
ホントにこの人のミラクルは尽きないな〜。




●今日のHDD整理●
2007/01/10 ハロモニ。
新年1発目から編集&RAM焼き。うん、これを続けていけばいいんだ。
残量約21時間。