正月気分も終了?

今日から本格的に日常がスタートってところかな。でも会社のストーブで餅焼いて砂糖醤油で食べてたけど(爆)
今月は注文はたくさん来てるのにまだ忙しくならないなあ。もしかして月末から来月初めにかけてピークが来るのかも。そうなったら横アリに前日入りという野望は難しいか。
それより横アリの最終・・・。


昨日書くの忘れてたけど名古屋行きの高速バスチケを予約。往復で予約したけどどうかなあ・・・。
1公演だけでも行く価値のある内容だといいんだけど。




そうそう。
今日やっと年賀状を投函した(爆)




●今日のHDD整理●
2006/11/10 Mステ
あと紅白の編集作業だけは済ませた。
21時前に録画を強制終了させたけどやはりこの後も出演していたのか・・・。どなたか(ry