有意義?無意味?

今日も相変わらずの1日。
10時過ぎに目覚めたものの二度寝、三度寝を繰り返して結局起きたのは11時45分。よく考えたらもったいないよなあ・・・。
でもこれも休日の楽しみの一つだしね。それに他に特にやること無いし(爆)




プロ野球選手がエライことしたらしい。
オリックス前川を無免許ひき逃げで逮捕!無期限謹慎、解雇は必至
そーいやコイツ、一昨年までウチにいたよな。
てことはアレか、ウチにいた時は無免許で通してたのか。
以前にスピード違反で捕まった時ってニュースにはならなかったのか?それとも本人が球団に報告しなかったとか。警察から球団への報告って無かったのかな。


てゆーか記事中にある
『12月1日に予定されていた契約更改交渉に現れず、「きょうは11月31日だと思っていた」と発言』
いやー、まさかこんなところでこういう雑学系の知識が生きる場があるなんてねぇ(苦笑)まあ「知識」ってほどでもないとは思うけどさ。






●今日のHDD整理●
2006/12/27 ハロモニ。
2006/07/26 ハロモニ。
2006/08/02 ハロモニ。
2006/09/06 ハロモニ。
2006/09/13 ハロモニ。
古いヤツは訳あってこの時期に。これでハロモニ。で焼き残しは無し。
とうとう終わった・・・。これからは次のオンエア前に片付けてしまいたいな。RAMが無ければ編集作業だけでも。
これで残量20時間と45分。だいぶ空いたどー。