久しぶりの大雪

とは言っても雪国から見れば全然大したことなかったんですけど。


今日は高校時代のツレの家で新年会。ついでに新築した家を見せてもらうことに。
朝8時半くらいに幹事からのメールで起こされる。外は大雪で吹雪いているとのこと。
休みで朝だから車の往来が少ないせいで家の前を走る県道も結構雪が積もってて全然融けてない。断続的に雪が降り続いているし。
事故にでも遭ったら大変だから結局今日は中止で明日にすることに落ち着いた。


9時半頃に起きてネットしつつHDDの編集作業をする。10時半過ぎになってツレが今日しか参加出来ないし十分出掛けられるとの返事が来たので急遽当初の予定通り開催することに。
外を見るともう県道の雪は融けてるやん。しかも太陽の光が射してるし。


カニ鍋で新年会。今回の参加人数は5名のみ。少ないなあ・・・。
しかしキレイな家だった。


雑炊も食べて結構腹一杯になってたので夕方になって腹ごなしにボウリング場へ。
久しぶりだったこともあって今日は調子良くなかった。


その後軽く済ますために喫茶店で晩飯。
結局帰宅したのは22時過ぎでした。
あ、年賀状投函するの忘れた(爆)




●今日のHDD整理●
2006/12/13 ハロモニ。
2006/12/20 ハロモニ。