またおかしなオンエアになるのかorz

投票は午前中に済ませて買い物して帰宅。外食はしてません。
父親からは自民党候補に入れてくれとか言われたけどもう1人の民主党候補のほうへ入れました。とにかく今の状況を打破するにはまずは政権交代でしょ。


で、地元の新聞社の開票速報見てたら自民党候補の勝利。
ホントに今のままでいいのかい?




今日は午前中にいつものごとく寝ている時間に昨日の配達記録の再配達が。やっぱり21日の娘。さんライブの昼公演分のFCチケでした。
席は2階ファミリー席でL列。2列目か・・・残念。まあでもそんなにサイドでもないからいいか。
あとは夜公演だけど・・・どうしよう。オクともにらめっこしながら考えるか。


そうそう、『Dohhh UP!』で娘。さんの新曲見ました。
第一印象としてはなんかメリハリのない感じがしたんだけど。まあこれは何度か聞いていくうちに良くなるかな。
例の吉澤さんは相変わらずカッコイイね。あとは藤本さんが比較的ソロパートが多かったように見えた。




昨日書いたハロモニ。のオンエアだけど、どうやら最終回の分はオンエアされないみたいorz
なんでなんだよ・・・。なんでそんなに中途半端なの?
とりあえず今のところ最後にオンエアされたのは藤本さんの趣味探しツアーの回。次回の予定は総集編みたいですけど。
そんな訳でどなたか焼いていただけないですかねぇ(^^;