一体何日遅れに?orz

青封筒はまだ届いてませんorz
代わりにFCから配達記録が。間違いなく21日(土)の娘。コンのチケだろね。しかし昼公演はどうしよう・・・。一般発売は残ってる・・・ワケないよな。
今回もファミリー席で申し込んだハズだけど、おそらく2階席でしょ。それで最前列であればいいんだけど、真ん中らへんなら尚良いんだけど。ほとんどがどちらかのサイドに寄ってることが多いからね。




ハロー!モーニング。」の後番組の「ハロモニ@」ですけど、どうやら関西地区でもテレビ大阪が続いてネットしてくれるみたいで何より。
関東では明日が初回オンエアみたいで、大阪はいつものように10日遅れで今月の25日が初回オンエア日・・・ん?10日遅れじゃないじゃん。
あ、そーいや先月何かでオンエアが無かった時があったよな。確か21日だ。てっきり関東でもオンエアが無かったのかと思ってたらどうやら関西だけか。
それでも昨年みたいに1週分飛ばされるよりはマシなんだけど、今年度からは17日遅れか・・・orz
ただ初回だけ今まで通り水曜日オンエアで次週からは毎週火曜日の朝9時55分からのオンエアみたい。てことは16日遅れか。
・・・出来れば2日遅れにしてくれよ。深夜にドサクサにまぎれてサクッと2週分オンエアしちゃいなよ。


しかしいろんなところで言われてるけどさ、番組が導入する例のSNSだっけ?
そりぁさ、招待制にすることでのメリットもあるんだろうけど。
みなさん言われてるけどどうやって招待されるの?マルチと一緒で最初が肝心・・・って例えがヘンだな(爆)
まあどんな番組になるか分からないしまだ見てないんだけど、別に招待されなくても特に問題無いわな。なーんか疎外されてる感じが否めないのよね。




※私信※
こんなのが出てきましたけど・・・

昨年のスポフェスのキーホルダーです。