関西独立UHF局に出演

関西ローカル、ってゆーか阪神タイガース中継でおなじみのサンテレビでオンエアされている「ROQ Hit」なる番組に℃が出演。
チラッとコメントのみの出演かと思いきやメインゲスト扱い、しかも例のラッピングバスに乗って神戸ロケまであるとはね。


そしてロケ開始。
バスの中が映像になったのって初めてなんですかね?それにしてもシートの雰囲気は夜行バスっぽいな。
とりぷるプロレス」とか「食料命」って℃ヲタにはおなじみなんですかね?


中島さん・・・ミニスカはいてるのにゆるすぎますよ(;´Д`)
萩原さんみたいな座り方しないと。


その萩原さん、岡井さんにマジギレ(ノ∀`)


逆転チャンスの問題で相手と同じ解答にする「食料命」(ノ∀`)


後半また有原さんがツラそうな表情を。
ミューパラ特区」の時と近いんだろね。


これ・・・ロケは全部六甲アイランド内で済ませたみたいね。
とりあえず℃ヲタさんには新たに巡礼地が加わりましたよ(´∀`)
とりあえずネタバレはこんなところにしますか。
ちなみに編集したら30分番組の中で15分あまり。CMとかを考えると破格の扱い。って所詮独立UHF局なんだけどね(^^;


今日は℃-uteのみの話題で終了。初めてだな(´∀`)