究極の後出しじゃんけん

2日連続で℃の話題から。
 【℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定!
何も初めて開催するイベントでもないんだからこうなることはほぼ想定済みなはず。まあ逆に言えばアイドル冬の時代に逆戻りした感のある今、事務所が℃の売り出しに本気なんだという証明ともいえるわけだけど。だからと言ってこれが一般層の取り込みに直結しているとは到底思えないのよね。そもそも真の目的は更にヲタから搾り取ってやろうってことだろうし。


にしたって結構な数の実弾をぶっ込んだヲタさんにしてみれば優しくないのは確か。また買えそら買えもっと買え、って言ってるんだからねえ。とはいえその“実弾”となるCDが店頭に残ってるのかどうか。締め切りは来週の月曜日までだけど、こうなることを見越して更にプレスしていたとしたらすごいな(;´Д`)


ちなみに関西ではこれから音楽戦士のオンエア。これも℃ですので2日連続で℃の話題のみで終わりまして録画しつつ視聴しまーす。