これも関西ローカル?

予想通り振り込め用紙が届きました。ホントいつもいつも(ry
合計3.2Kかあ・・・(;´Д`)




ゆうべオンエアで録画していた「音リコ!」に娘。から高橋さん、ジュンジュンさん、美勇伝から石川さんが出演。


結論から言うと石川さんがほとんど持って行ってしまってました(ノ∀`)
割合で言うと石川:高橋:ジュンジュン=5:3:2ってところですかね?それとも6:2.5:1.5?(爆)
てか石川さんのウインクっていつからあんな口元なんでしょ?(笑)


高橋さんは元々トークで前へ前へ出るタイプじゃないしジュンジュンさんはまだカタコトから脱出しつつあるくらいですからね〜。元々前へ前へ出るタイプの石川さんの独壇場ってところか(´∀`)




明日からは和歌山の勝浦温泉方面へ1泊2日の旅行に行って来ます。地域の親睦旅行みたいな感じなんですけど自分は今回初参戦となります(ノ∀`)
元々行く気無かったんですけど世話役になってるんで都合を聞かれるまでもなく参加メンバーに入れられてました(;´Д`)
まあ費用は地域持ちでそんなにお金はかからないからいいんですけど。それよりも行き先が「陸の孤島」と呼ばれる和歌山、しかも三重県との県境近くなんで一番遠い(;´Д`)
なもんでバスに乗ってる時間がめっちゃ長そうなんですよね・・・。下手すれば大阪・名古屋間の高速バスよりも長いかも。
あれ以上長い時間になると夜行バスでないと我慢出来ないかも。まあでも途中それほど急かされることなく休憩が取れるだろうからまだマシか。


疲れる旅行になりそうです(;´Д`)