和歌山県某所より

台風は関東をかすめたはずなのに外は定期的に強い風が吹いてます。まあ出歩けないほどではありませんが。


今日は朝7時出発で自分以外はみなさんアルコールをあおってて昼食でもビールが入り、当然のごとく宿での晩飯も宴会場でお決まりコース(-_-;)


宴会が終わったのは21時前くらいですが自分以外のみなさんは朝からのアルコールのせいで早くも就寝モード。まあみなさん自分よりだいぶ年配の方ばかりなんで当然の結果か(^^;)




という訳で部屋の電気を消灯してスーパーサッカー見ながら更新してます。


そのサッカーだけど、我がヴィッセルはアウェーで柏戦。
結果は携帯で知ってたけど台風の影響でとんでもない試合だったようで。あちこちに水たまりが出来てて普段のサッカーが出来ないよな。
そんな中でもウチはそれなりのサッカーをして・・・というよりラッキーもあったか。ただ失点もアンラッキーだったからな。


とにかく退場者もあって荒れた試合の中勝ち点3を得ることが出来たのは大きいね。目標の一桁順位はどうなるかな。


ガンバはここに来てまたもや痛い敗戦。久々にマグノ&バレーのツートップが実現したってのにあえなく不発。明日浦和が負けない限りいよいよヤバイ。




そろそろ寝るかなー。