バスでの旅行から無事帰宅

なんかこないだから同じ日付の日記に訳わからんコメントが(;´Д`)
何なんだよ、コレ?ヽ(`Д´)ノ
てかコメント消せないのかな?




和歌山への1泊2日の旅行から帰宅しました。21時過ぎだったかな。
やっぱ慣れない環境では寝つきが悪い。4人部屋で誰かの口or鼻から空気が抜ける音が聞こえるんでね(;´Д`)


いくつか細かいアクシデントもあったけど・・・レポ書こうかな?(ノ∀`)
そうだ、それより早いとこ会計報告を作っとかないとな。




んで帰宅したらロジプロからお届け物が。
FC限定通販で買ったベリの「Hello! days EXTRA.」でした。
う〜ん、早く見たいけど明日以降の楽しみにとっておこうかな?