後藤真希さんハロプロ卒業

界隈では既に昨日付けの日記で触れられていますが。
自分にはまるで例の弟の責任を取って、みたいな印象なんですよね。実際ラストライブでもそのことについて謝ったらしいですね。彼女は別に弟の保護者じゃないですよね。てか彼もハタチ超えてるわけだし。


まあ自分達ファンには永遠に事の真相は闇のままなわけで。あんまりあることないこと語っても仕方ないんでこれで・・・。




昨日の旅行ですけどわざわざ旅日記を書くほどでもないんで要点のみ。

  • いきなりケガ人とか
  • メインの目的地で買ったモノ
  • 部屋は一応オーシャンビュー
  • 夜はコン○ニ○ン付きの宴会
  • ・・・はっきり言ってあんま好きじゃないなあ
  • スポーツニュース見て就寝
  • 何故か旅行に行くと朝から朝食はガッツリと
  • 某所からの帰りの下りで自転車の集団に遭遇
  • まあロードレーサーなんですけど
  • 片側1車線で道一杯に広がって走るんで抜けない
  • 公道で迷惑だなあと思ってたらそのうちの1人が突然転倒(;゚Д゚)
  • 他の自転車をよく巻き込まなかったな
  • てかウチのバスにもよく轢かれなかったもんだ
  • 帰りの高速で休憩してすぐ渋滞
  • 予定より1時間以上遅れて帰宅
  • 旅行代は結局個人負担無し


24人乗りのバスに8人の参加者だったんで思ったより疲れずにすみました。
神社への長い階段も結構歩いたけどそれほど疲れもでず。
ん?もしかして明日以降に筋肉痛が出るとか?( ´Д⊂




ベリのFC限定DVDですけど・・・まああんなもんか。
てか須藤さんと熊井さんってホント仲いいよね。清水さんと徳永さんもそうだけどそれ以上に自然と2人でいるよね。




珍しく関西でこんなイベントが。
  【11/18(日)公開録音 Berryz工房出演「ハロプロやねん!」
日曜日に万博記念公園でラジオの公開録音ですか。関西に彼女達が来ることなんてコンサート以外では滅多に無いから是非行きたいね。
エキスポランドへは何度か行ったことあるけどそれ以外ではガンバのゲーム観戦で万博記念競技場に行ったくらいか。
車で高速使って近くの駐車場に止めれば早く行けるけど遠回りでも電車で行ったほうが安上がりだからなあ。


あ、そーいや前日って何かあると思ってたら大阪厚生年金会館で娘。のライブがあるんじゃん。これはどこかで泊まったほうがいいかな。