正月ハロコン当落判明

ゆうべ日記を更新して巡回してたら来年の正月ハロコンのFC先行チケ当落判明日だったのを知りました(^^;
で、早速確認してみました。


まずはワンダフル。

   月日      会場名    開場 開演   座席   枚数 当落

2008/01/02(水) 中野サンプラザ 17:00 18:00  一般席  1 枚 落選

2008/01/14(月) 愛知厚生年金会館 14:00 15:00 ファミリー席 1 枚 落選

2008/01/14(月) 愛知厚生年金会館 17:30 18:30  一般席  1 枚 落選

2008/01/20(日) 大阪厚生年金会館 14:00 15:00 ファミリー席 1 枚 当選

2008/01/20(日) 大阪厚生年金会館 17:30 18:30  一般席  1 枚 当選


続いてエルダー。

   月日      会場名    開場 開演   座席   枚数 当落

2008/01/19(土) 大阪厚生年金会館 14:00 15:00 ファミリー席 1 枚 当選

2008/01/19(土) 大阪厚生年金会館 17:30 18:30  一般席  1 枚 当選


ワンダのほうはとりあえず中野の初日をダメモトで申し込んだけど予想通り落選。
続いて愛知と大阪だけど・・・とりあえず愛知1公演と大阪1公演で当選にならなかっただけマシだったかな。
とはいえ愛知の落選は残念orz
どなたか余ってませんか〜?(^^;


エルダーは今年よりは幾分当選率は低かったんだろうけど何とか2公演とも当選。


今回は大阪が一番最後だけど特にエルダーのネタバレ回避が持続出来るかどうか。




今日は晩から出掛けてて何とか日付が変わる前に帰宅出来ました。
その帰り道、久しぶりに親子連れで遭遇しましたよ、鹿と(ノ∀`)
出掛ける時に事故処理してるところに遭遇したんで帰り道にまた鹿が道路にいたら大変なのでスピードをかなりゆるめてました。
自宅も近付いて今日も大丈夫だったと思った矢先に親鹿1匹と子供の鹿2匹が車の通過待ちのように歩道で佇んでました(´∀`)
ちょうど林が伐採されて町営住宅が出来たばかりなので夏も終わったし餌に困ってるんだろうなあと思いました。
うちの町はどっちかってぇと過疎化が進んでるんで住民を増やすために住宅を建設するのもいいんですけどあんまり伐採ばかりされてもなあ、って感じです。
そもそも山に餌が無いのがいけないんだから鹿の餌になるような木を植えるとか出来ないのかな?てか鹿の主食って何だろ?




帰宅してからは録画してた「うたばん」を視聴。


とりあえず勘弁してくれ(爆笑)
3人であれだけボケられちゃあ息つく暇も無いじゃないかよ(ノ∀`)
スザンヌさんも木下さんもかなり炸裂させてて里田さんが食われるんじゃないかと一瞬心配したんだけど全然杞憂に終わったね。さすがだよ(笑)
「織田さん」、「ひこまろ」と来てこれらを上回るにはよほどのモノを持ってこないと難しいんじゃないかと思ってたんだけどさ、さすがリーダー♪「徳川まい蔵」かあ(ノ∀`)


すげぇ、すごすぎるよ。久しぶりに泣いた。