Berryz工房夏ツアーDVD

尼からメール便がキテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
特典映像は・・・やっぱりバックステージ映像か。


とりあえず全編通して見ました。やっぱええライブやなー(*´Д`*)
やっぱり各地方ならではのMCとかあったわけですけど、出来ればDVDに収録してほしいんですよね。前まではやっぱりその現地に行った人たちのモノっていうか、あの空間を共有した人達の体験で済ませるべきかなとも思ってたんですけど、やっぱいくら楽しくてもその記憶は段々と薄れていってしまいますから。


とはいえそれだと実際のところ不公平感が残るでしょうから、今回のDVD発売後1ヶ月後もしくはほとぼりが覚めた頃にアナザーヴァージョンとしてそーゆーのも出していいんじゃないかな。もちろんFC限定でね。って無理だろうなあ・・・。


さてと、これからまた見るんで今日はこのくらいで。