予報通りの雨ですが

今日は朝から1日中雨。
そんな中嫁さんの出場予定の大会の中止連絡は一向に回って来ず。おいおい、こんな雨の中やってるのか?
開催を強行する理由はなんだ?ちゃんと予備日もあるってのに。引くのも勇気でしょ。


仕方ないので10時過ぎに支度して出て行きましたが、出場する直前の試合は行われていた模様。
選手が風邪ひいたらどうすんだ。
などと思っていたら試合開始前に中止になったとメールが。そりゃそーだろ。だいたい空模様見てたら止みそうに無かったもん。




嫁さんが帰宅する前に郵便局から配達記録が一通到着。
一瞬何かと思いましたが℃のゲキハロチケでした。
まあこれは友人に頼まれて代理購入した分なんですけど。


席は後ろから数えたほうが早いんですが、その友人によるとそこそこらしいです。位置的にもアレですし。
まあ個人的にはここで席運を使うよりベリのゲキハロで・・・って席はどこでもいいって書いた記憶があるな(ノ∀`)
そりゃあ悪いよりいいほうが、ね(^^;