「よろセン!」はどうしますかね

FC先行チケの代金支払いはいつも締め切り当日になってようやく重い腰を上げてコンビニに寄ってます。まあ引っ張れるものは出来るだけ引っ張りたいので(ノ∀`)
前回は確かコンビニでバーコードを読み取ってくれないというトラブルがあったんですが、今回は無事支払い出来ました。てか46Kはホントにツライ・・・(つД`)




何気に公式見てたら・・・。
  【「ハロテン検定ドリル」をご購入の皆様へ
はい、いつもの来ましたよ(´ー`)
鼻で笑うしかないな。てか商品が市場に出回ってからチェックしてるんじゃないかと思ってしまいますね。




情報は昨日のうちに出てた模様。
  【Berryz工房「MADAYADE」 11/29発売記念イベントのお知らせ
今回もとりあえず1枚のみで応募はしてみるつもりです。運試しに。まあ当選しないでしょうけど。
しかし万が一当選したら11月の週末は忙しいなあ。あ、開催日はゲキハロで上京した次の週じゃないですか。こりゃあどなたかにお譲りしたほうがいいな。
会場は初めて使用するところですかね?聞いたことないや。




昨日から新しく始まった「よろセン!〜I am cool teacher〜」ですけど、短いオンエア時間なんで帰宅してすぐ見ました。
とりあえずは娘。メンのみの出演ですか。これって週ごとに変わるのか、月ごとに変わるのか・・・どうなんですかね。
希望としては娘。・ベリ・℃から2〜3人ずつの出演にしてくれたほうが面白いと思うんですけど。それはこれからそうなっていくかもね。
保存はどうしましょうかね。ベリメンの時だけでいいものか。まあ仮に消すとしてもしばらくはそのままHDD内に放置したままになると思います(ノ∀`)