モベキマス当落

今日は定時退社後コンビニ→ガス補給→ディスカウントショップと回りました。


コンビニでは携帯代を支払い。それにしても昔はコンビニでよく買い物してましたけど、今は支払いの用紙を持ってレジに直行するか現金の引き出し、チケットの発行くらいなんだよな。


ガソリンはカード払いでリッター120円。う〜ん、せめて100円台になってほしいんだけどなあ。てか下手すりゃもうすぐまた値上がりするんじゃないか?


ディスカウントショップではジュースとポカリを購入。


ディスカウントショップからは自宅へ。その帰りには車のライトを点灯。
時間は17時半過ぎだってのに。時期的にもまだ秋分を過ぎたくらいで。毎年こんなもんだっけか。




そういうば今日は8月末発送青封筒記載分FC先行チケの当落発表日。
結論から言いますと、大阪公演昼夜ファミ席連番で無事当選してました。


明日あたり振り込め用紙が届くんでしょうけど約3Kの支払いはキツイなあ(;´Д`)