スポットorレギュラー

いくらキャプテンが出ていなかったとはいえ少なからずショックを受けた昨夜。
それを受けて今日の昼休みにポケモーで普段はチェックしない「本日のTV出演情報」を見てみました。
まあ昨日の今日ですぐにめぼしい情報はあるはずもなく。


時間もあったんで週末の分までチェックしていくと「Berryz工房(ベリーズコウボウ)」の記述を発見。てか何故フリガナふってあるの?(ノ∀`)
よく見ると「IQサプリ」の2時間スペシャルの模様。
この時点でゲストパネラーだと思い込んでたんですが、甘かった_| ̄|○


  【脳内エステ IQサプリブラックマスターvsサプリ連合軍大決戦超スッキリ地頭勝負SP
“【リズムIQ字ンギス間】Berryz工房”となってますが、これはゲスト出題者ってことか。そりゃパネラーなんかに出させてもらえるワケ無いわな。


てか待て待て。
番組自体がリニューアルするみたいだし、これがレギュラーコーナーになれば万々歳。
でも逆にスペシャル番組限定コーナーとも考えられるんだよな。


内容の詳細ではそのクイズ自体には触れてはいるもののベリがスタジオに出るのかVTRで出るのかは記述無し。
とりあえず録画設定して週末を待ちますか。生では見れないけどね。