録りためる毎日

今日は1時間残業して帰宅。まだマガジン読んでない〜(;´Д`)
まだまだ足りないものやいろいろ決めないといけないことが多いんですけど、こういうバタバタ感は嫌いじゃないです。むしろ好きかも。


そうそう、嫁さんが実家で使ってたPCがあるんですけど、うちのADSL回線から無線LANでつなぎたいんですけど、自分で設定出来るかな?
もしかしたら以前のように“ある方”に設定の仕方を電話でお聞きするかもしれませんのでその時はよろしくお願いします(ノ∀`)




結局昨日も録りためた番組は見れずに終わりました(つД`)
日曜日まで無理っぽいかな。嫁さんが仕事なんで見まくるか(ノ∀`)


こんな日々なんで以前はほぼ毎日見てたスカパーも今は全然見れてません。もったいないなー。




週末の地区の初会合に向けて本日ようやく資料の準備が整いました。
あとは出席者の人達に出すちょっとした食べ物を用意すればほぼ完璧か。
年間そう何度もあるわけじゃないけどやっぱり大変だなー。


あと神社の清掃活動が4/20(日)にあるですけど、嫁さんに行ってもらうことに。
まあ元々参加者は女性がほとんどなんで紹介がてら行ってもらえれば。
これで安心して横浜へ行けます(ノ∀`)