あの内容で敗戦投手か

今日も1時間残業して帰宅(;´Д`)
帰りに車の中でラジオつけて阪神戦を聞いてたら早速1点リード・・・だったんだけど、4回と6回以降は全て三者凡退。
金本は今日もあと1本が出ず。本人はさっさと打って周囲の騒がしさを静めたいんだろうけど力みが目立つな。
しかし三浦大輔には相性悪いよな。
安藤はあのピッチングで敗戦投手か。勿体無い。


今期初めてカードの初戦を取られたけど明日以降は三浦以上のピッチャーはいないだろうから何とかなるでしょ。そのためにもウチのピッチャーが今日の安藤並に踏ん張ってくれないとね。明日は岩田か。
そーいや昨日の雨で杉山は先発をとばされたんだな。




ようやく明日から週末・・・ってところだけど明日は出勤なんだよな(;´Д`)
明日だけは残業を断らないとな。会合の準備をしなきゃならないし。順調に終わってくれればいいけど。




最近ヲタ系から離れているなあ。
とりあえず「ベリキュー!」の録画は失敗することなく継続中。


このままだと4/20までこんな感じだろうな。