祝☆2000本安打&1000本安打

今日は定時で仕事を終わって帰宅。
初会合の準備などしてたらわらわらとみなさん集まりだして開始予定時刻の19時にはきっちり揃ってスタート。
とりあえず何とか終了しました(;´Д`)


後日また対応しなきゃならないことが1件ありましたけど。
そして明日の夜第2回目の役員会があるんで今日出た問題点や報告事項をまとめておかないと。ま、ノートにメモしてるんでそれを持って行けばいいかな。


そんでもって明日は式を挙げてから初めてゆっくり出来そうな休日。
嫁さんは仕事、父親は昼前から出掛けるらしいんで日中は自室にこもって式前から出来なかった巡回と録りためた番組を消化しまくらないと到底追い付かない。
あ、明日はヴィッセル神戸のリーグ戦があるんだっけ。時間取れるかな・・・。




最近はずっとその日のうちに就寝してまして、昨日なんて22時半には寝たかな(爆)
寝れるか心配だったけど、布団に入れば何とかなるもんだ。
ただ、夜中に何度も目が覚めるのよね。今まであんなこと無かったのに。
明日は休みなんでいつもならかなり遅くまで寝ているところだけど、少しだけ遅く起きることにしますか。まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるんだけど、後々まで引っ張ってしまいそうな予感。嫁さんにケツを叩いてもらいますか(ノ∀`)




帰宅したらちょうど金本と新井がヒーローインタビューを受けているところ。二人とも2000本安打と1000本安打を無事達成して尚且つ試合にも勝利した様子。
残念ながら先発の岩田に勝ち星はつかなかったみたいだけど、黒星が消えただけよしとしないとね。