食生活の変化

昨日くらいからPCの処理が止まってしまう症状は無くなった模様。結局何だったんだろう?よく分からないまま現在に至ります(爆)
またおかしくならないうちにディスククリーンアップとデフラグを済ませてしまいますか。




結婚するまでは晩御飯を食べる時間も早めで量もそんなに食べてたわけじゃなかったんで22時くらいになると小腹がすいてきてなんやかやと間食してたんですけど、今はごはんの量はそんなに変わらないんですけどおかずが劇的に増えたせいで腹持ちも良く間食する余裕も無いんですよね。寝る時間も早いですし。
これだけでも今までよりはいい傾向なんじゃないかと思っています。血中コレステロール値が下がるほどでは無いでしょうけどね。


しかしよくも毎日毎日あれだけ違う種類のおかずが作れるもんだ。自分は料理はからっきしなんですごいことだと思う。
お弁当にしたって毎日同じパターンのおかずじゃあないし。一時自分で弁当作ってた時なんかおかずはスクランブルエッグ以外全部冷凍食品だったもんなあ(ノ∀`)


何にしてもありがたいことです。




そうそう、昨日アップした購入グッズですけど、当然あれ以外にも余っているカードがたくさんあるわけで。
幸いメッセージ入り生写真は2枚買っただけで無事(今のところ)1種類しかないキャプテンのが入手出来たんで余りは夏焼さんのみ。
今週の金曜日に発表されるであろう追加グッズが怖いところ(ノ∀`)