まだまだ期間があると思ってた・・・(;´Д`)

今日の昼休みに携帯からサイトを閲覧して昨日からFC先行チケの当落の発表があったのを知りました(爆)
なもんで締め切りが14日で終了してたのも知りませんでした(つД`)
あ〜あ、やっちまった・・・(;´Д`)


どちらにしても大阪くらいは行きたいと思ってるんですけどねえ。




旅日記のほうは会社で昼休みや休憩時間に下書きは書いているんですけどまだまだ終わりそうにありません。
メモ帳に手書きで書いてる上に時間も短いんでなかなか進みません。PCで書き出したらそこそこ進むんですけど時間がなかなか取れません。


とりあえず今度の日曜日から火曜日まで3連休なんでそこでなんとかしたいと思います。ちょっと時間が経過し過ぎなんですけどどうにもならないんで。