続々と卒業メンバーが

昼休みに携帯からポケモー見てたらこの人もとうとう・・・って感じですかね。
  【ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ
最近はCDリリースも無くこの先どうなるのかとハロコンのたびにずっと思っていましたが、女優を目指してハロプロからも卒業ですか。
これでまた正月のハロコンで見られなくなるメンバーが1人・・・。


ところで所属事務所は変わらずやっていくのかな?




最近は帰宅してからいろいろと用事があってなかなかゆっくり出来る時間が取れないなあ(;´Д`)
そんな中ゆうべは寝る前に嫁さんの実家から持って来たコミックスを2巻ほど見てました。ちょっと見るのに集中しすぎて遅くなったと思ったらまだ23時半でした。今までなら日付が変わるくらいまで見てる可能性もあったけど。
翌朝もいい感じで目が覚めたし。いいリズムで1日が経過してる感じがします。




あと2日仕事したらいよいよベリキューコンだあ。
宿は無理っぽいからどうしようかなあ。