いろいろとお出掛け

(恒例の書き出し)今日は3連休の最終日。朝8時前には起床して3人で喫茶店へモーニング娘。を食べに行きました。
戻って来てからは嫁さんとソフトボールでしばしキャッチボール。結構楽しかったなあ(´∀`)


少しゆっくりして再び3人で11時前には出掛けてハンコ屋→昼御飯→ホームセンター→自宅。
父親を降ろしてからは別のホームセンター→嫁さんの実家→自宅。荷物を降ろして更に別のホームセンター→カーショップ→スーパー→酒屋→自宅。戻って来たら17時過ぎてました。


晩御飯食べてTV見てたらなんだかすごく疲れが出た感じで少しだけ体全体がだるかったです(;´Д`)
日曜日もそうだったけど結構長い間いい天気の中で陽にあたっていたんで軽い日射病か?まあそんな大層なもんでもないんですけど。


明日から3日仕事してまた4連休。いよいよ大阪でのベリキューコンです♪
今回も3日の晩は市内で宿泊する予定です。普通に嫁さんの了解を取ることが出来ました(ノ∀`)


・・・って思ってたら今頃GWの宿泊予約は遅過ぎたみたい(;´Д`)
とりあえず予約だけしておくんだったなあ(つД`)