平日を満喫

今日は(この書き出し多いな・・・(^^;)平日ですけど土曜日出勤した代わりの休日に設定されていまして3連休となっています。平日にゆっくり出来るのってそうそう無いですからいい気分でした。


朝は8時前には起床しましたよ。今までじゃあ考えられなかったな(ノ∀`)
朝食とってからは録画した番組の消化にあてて昼前に接骨院へ出掛けました。
戻って来てからはまたひたすら番組の消化に。やっぱ「委員会」は面白いなあ。
それでも残量はまだ6時間半程度。あれからまた長時間の番組だったり複数の番組を録画したりしたからなあ。




そして明日はまた名古屋でベリキューコンが開催されますが恒例のツアーグッズの追加が出てますね。
  【Berryz工房&℃-ute仲良しバトルコンサートツアー2008春〜Berryz仮面VSキューティーレンジャー〜 ツアーグッズ追加
今回も生写真のみかと思ってたら来ましたよ、トレポのPart.2が。まあこれはたかが16種類だしキャプテンを集めるのにはそれほど苦労しないでしょう(ノ∀`)


それよりも少し気になるのはグッズ番号が91番の次がトレポ第2弾の94番となってて2つ飛んでるのは生写真の追加があるってことでいいのかな?
それともメッセージ入り生写真とヒーローカードの第2弾とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなことになったらヤバイなあ。予報ではGWは全国的にいい天気らしいんで厚生年金会館前の公園はまたトレーディング祭になってて間違い無くあの雰囲気に影響されるだろうし。




明日は珍しく3人とも仕事が休みなんで朝からいろいろと出掛ける予定です。