キリのいいところで、と思いつつ

ゆうべは漫画(コミックス)全26巻中22巻まで一気読みしたせいで気付いたら3時過ぎとかでその後寝ようとしても目が冴えて寝付けないとか(爆)
結局睡眠時間は3時間程度かな。こんなに少ないのは久しぶりだったけど不思議と眠くはなかった。まあ目はシパシパしてますけど。
やっぱりあれか、寝過ぎるのもよくないな。ん〜、分かっちゃいるんだけど眠気には勝てないしな〜。




今度の日曜日は横浜で文化祭なワケだけど、前日に夜行バスに乗る前に土曜日に何か行くところ無いかな〜と思ってたらヴィッセル神戸のホームゲームが三木で開催されるとか。
ただチケ代も勿体無いなぁ〜とか思ってたら自由席だったら1500円とか。それにナイトゲームだったら試合終了後の混雑が心配だけどデーゲームだからゆっくりしてても問題無いし。ちょうど通り道だし行ってみるかな。
ただ相手が徳島なんだよなあ。確か最初の対戦で0−3と完敗してたっけ。その後は3−0、2−1と勝ってるけど最近の試合ぶりを見てたらそんなに得点取れそうなにおいがしないのよね・・・。


あと競技場の座席図って無いのかな。自由席がどこなのか事前に知っておきたいんだけど。
って調べてもマイナーなところだから無いよなあ。とりあえず木曜日になってから公式で出るかもしれんからそれに期待するか。




さて、あとは巡回して寝るか。