完封ならず・・・

M-Through2006-09-10

惜しい。けど勝利に勝るものは無いよ、今のタイガースには。あれだけで8回までのピッチングが無になったわけでもなし。
今日は関本と矢野が確変したね。


てかあんだけ巨人に強い土肥だけどウチは何故か得意なのはどういうワケでしょ?相性とかあるんかな?
福原はこれで11勝3敗かあ。いい勝率だよな。




あ〜、今日もHDDの整理出来なかった・・・。まあ今はハロモニ。だけだからいいけどさ。
とはいえずっとこのままにしておくワケにもいかないしな。


あ、今度の週末は文化祭かあ。
行くのは日曜日だけだから土曜日に少しでも・・・って平日でも時間あるはずだから何とかしないとね。




って早く寝ないと。もうすぐ3時だ。