ついに10ゲーム差以上離れた

ゆうべは結局寝床に入ったのが0時半過ぎまして、その後全然寝付けませんでした(;´Д`)
レコーダーの時計を最後に見たのが2時過ぎでそこからも何度か目は覚めまして。でも非常に浅い睡眠だった気がします。それでも朝はそれほど眠いということはありませんでした。これも日頃の規則正しい生活の賜物でしょうか。


そして今朝は恒例のサイクリングは無し。昨日あれだけ運動したんで必要無かっただろうし、そもそも少しの坂道でも立ちこぎが出来たか甚だ疑問だったもので。
それに今日もかなり暑かったしね。




いやー、阪神強いね。ダントツで首位と最下位にいるチーム力の差が昨日と今日とで如実に現れてる。


先発は安藤がケガから復帰後初マウンドだったけど危なげないピッチング。
その後のリリーフ陣の乱調で4失点したけどまさに焼け石に水的な感じ。しかし特に太陽はイカンね。下手すりゃ明日にでも下に落とされるんじゃないの?能見とかどーなのよ?


打線もなかなか活発で。
矢野は横浜スタジアムで相性がいいのか昨日に続いて今日もホームラン。しかも最上段に飛び込む特大の一発とはね。
しかも今日は4の4なのに加えて1四球と5打席全てで出塁とか。


あとは関本がここのところ素晴らしいね。
今日は3安打3打点だし。この選手は何でも出来るよな。なんかついこないだまでボロカスに言ってた気もするけど(ノ∀`)




ヴィッセルは何度か決定機を数えたものの、前半早々のレアンドロの見事はミドルでの先制点を守り切って久々の勝利♪
誠史が戻って来たら久しぶりにスタジアムにも足を運びたいんだけどなあ。